不妊治療のやめどき

1年間、仕事を辞めて不妊治療に専念してみた(43歳だった7年前を振り返りつつの日記)

朝刊との距離感

《3月までの朝》
6:00起床

朝ごはん

着替え

顔面矯正(化粧)など

7:30出勤

《4月からの朝》
6:00起床

朝ごはん

7:30出勤する旦那にいってらっしゃい

着替えはするけど、寝間着よりちょっとはまし程度の部屋着だし。
頭はボウボウのままだし。

こないだまでは朝ごはんを食べながら、旦那と朝刊を奪い合ったもんだけど(これでも一応はフリーライターだから情報収集はやっときたいし)、だけど今は「どうぞどうぞ」って感じ。

仕事をしていない私の朝は、仕事が休みの日の朝とは、驚くほどにまったく違う。
まったくもって、想定外。

不妊治療に専念するって言ったって、何をやったらいいのか、分からない。